自己紹介文

★★トラックバック・コメントについて★★
最近、スパムに近いTBが増えています。
・該当記事と全く関係のないもの
・ネットビジネスを始めとした一方的・宣伝オンリーのもの(儲け話はお断りします)
・その他、記事に適さないと思ったコメント、TB

などの場合は独自の判断で削除させて頂きます。
特にネットビジネス系や不愉快なものについては「ニフティに通知」の上削除しますので、ご了承下さい。

健全なものであれば基本的にはTBもコメントも大歓迎です。
古い記事にもどんどん遊びに来て下さいね。

★★


万華鏡が好き。歌う事が好き。
牡牛座B型のマイペース。

なんにつけてもネットで調べて調べて、
気持ちが悪くなる位調べるけれど、
でてきた結果はいつも適当。

家の中では「とーちゃん、かーちゃん」。
ぱぱ、ままと呼ばせたかったのに…
とーちゃんの意向であります。

日々、どたばたと働くかーちゃんです。
3年半の派遣社員生活を終了し、
今は、ほぼフルタイムのパートタイマーです。

今働いている、それから
これから働こうとしてるお母さんの
何か役に立てばいいな、と思い
自分の経験を書いていこう、
という主旨で始めましたが…
うはは。

★★ハンドル「でりさ」の由来★★
 学生時代にバンドでボーカルをしてたときに
 急きょつけられた芸名(?)です。
 ほんとは「デリーサ」らしい。


◆◆もしかして、でりさとはあの人??? と思いながらプロフィールをのぞいたあなたへ◆◆

どうぞ、そーっとしておいてやって下さい(^0^;/

「あの人、ブログとかってやってるみたいよー」
なんて、陰で広めないで下さい。
オネガイシマスm(__)m

「ねえ、ひょっとしてブログやってるでしょ」
と、人知れず耳打ちして下さったり、
その後ハンドルネームで遊びに来て下さるならば、
結構嬉しいカモ、デス。
(但しネガティブ、批判的なのはヘコムので遠慮しますっ)

メアドは
delisa_nikkori あっと yahoo.co.jp
です。
真ん中の「あっと」をアットマークに替えて
その両側の半角スペースをとって下さい。
出来るだけお返事するように致しますが、
出来なかったりしなかったりすることも
あるかと思います。
よろしくお願い致します。