トップページ | 難しいぞ、カスタマイズ »

やっとはじめてみる。

パソコンってすごいぞっと思ったのが10年前。
パソコンを使いはじめて9年。
人のホームページを作って8年。
自分のホームページを作ろうと思って7年。

なんでも形から入るタイプなので
ネタに悩むこと数知れず。
タイトルに悩むことまた数知れず。
ためしに作ってみようとして挫折すること3回以上。

Webデザインをすることに限界を感じたのは2年前。
向いてないとわかったのも2年前。
本当に発信したいことがあるとうっすら思ったのが1年半くらい前。

あまりに構想がでかくてちっとも出来上がらない。
とにかく書こうと、書きため始めたのが1年前。
忙しくなって手を付けられず。

ブログを知ったのが半年前。
ブログが目につくようになったのがここ数カ月。
ブログって何だろと思ったのが2ヶ月前。
よし、ブログをはじめるぞ、と思ったのが1ヶ月前。

1週間前、ブログの雑誌を買ってきて読みあさる。
ココログに登録したのが5日前。

ホントに時間がかかり過ぎた。
とにかくはじめてみます。どきどき。

|

トップページ | 難しいぞ、カスタマイズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/838925

この記事へのトラックバック一覧です: やっとはじめてみる。:

トップページ | 難しいぞ、カスタマイズ »