« やっとはじめてみる。 | トップページ | カウンターがついた »

難しいぞ、カスタマイズ

やーっと立ち上げたと思ったブログ。
でも、デザインが納得いかない。
テンプレートありってこんなもんじゃ…
なんか、他の人のブログは見出しに画像入ってたりしてステキなのにー。

調べてみると、できないわけじゃないらしい。
なになに、スタイルシートをいじるとか。
スタイルシートってフォントの大きさの調整くらいしか
使ったこと無い…。
しかもDreamweaverで作ってたしー。

それ以前に自分のブログのデザインどうするか
なんて、ほとんど考えてなかったから、
画像の制作に時間がかかる。
自分らしく、分かりやすく。
デザイン苦手なんですけどー。どつぼ。

これじゃあ、サイトの立ち上げと変わらないじゃないかあ。
簡単に作れるはずでは???

画像張りたいのはもちろん、
カウンタも付けたいし、
「こうさぎ」もつけたい。
それに、あれに、……。

本当の書きたいコンテンツを始めるまでの道のりは
まだまだだ…。

|

« やっとはじめてみる。 | トップページ | カウンターがついた »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/854139

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいぞ、カスタマイズ:

« やっとはじめてみる。 | トップページ | カウンターがついた »