« 真夏の夜に… 怖い話 | トップページ | 暑いー(こうさぎ) »

真夏の夜に… 怖い話 つづき

するとそこには…

新聞紙をもって、立ちつくしている、とーちゃん。

…今年初の”ヤツ”がでたのです!
そう、羽をもつ、黒光りする”ヤツ”が!

私もとーちゃんも”ヤツ”が大嫌い。
とーちゃんは”ヤツ”をなんとか必死の思いで絶命することはできたものの、それを処理するのにままならず、悲鳴をあげたのでした。

廊下の角で絶命している”ヤツ”。

私は、夜中で寝ぼけているのをいいことに、
キッチンペーパーとビニール袋を手に持ち、
えいや、とつかみ処分してしまいました。

寝ぼけていて、眼鏡もかけず、これ正解。

今年はこれから何匹”ヤツ”はでてくるのだろう…。
怖いよう。

★お わ り★

|

« 真夏の夜に… 怖い話 | トップページ | 暑いー(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖いながらも楽しく拝見。
この間の夜、うちも裏口から当の怪獣が台所に侵入して、かみさんが悲鳴!
ガスコンロの下に隠れたので、台所かまわずキンチョールを激射。
それでも逃げ回る怪獣を何とか捕まえてポリ袋に幽閉。
翌朝、ポリ袋の中でうごめいている怪獣を見て、生命力の強さに驚いてしまいました。

くだんの虫どもならキンチョールでころりと参るものをね~

投稿: マロン | 2004/07/22 07:17

初コメントです!
マロン様、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、”ヤツ”は素早いし、しぶとい。
しかも飛ぶ!そして目が合う。
コワイデス…。
そうそう、シャンプーとか台所洗剤も効くらしいですよ。(なかなか命中しないけど)

投稿: かーちゃん | 2004/07/22 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1023538

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜に… 怖い話 つづき:

« 真夏の夜に… 怖い話 | トップページ | 暑いー(こうさぎ) »