« まだ発熱中 | トップページ | ポストに届いてた »

今日も病気日記

…まだ熱が下がりません。
38℃前後かな。
更に咳が出始めて、一晩中こんこんやっていて
辛そうでした。
本人が一番辛いのはわかっているのに
隣で眠れない私はついイライラとしてしまいました。
ほんとすまん。

ガバっと起きて、
「塗る風邪薬」を薬箱の奥から引っ張りだして
ガシガシ塗ってやったら
やっと明け方少し眠りについたようです。

今回の熱、以外にしぶとそうです。
なんだかまた私の喉ももぞもぞしてきました。

ううう、眠いよお。

|

« まだ発熱中 | トップページ | ポストに届いてた »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1069388

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病気日記:

« まだ発熱中 | トップページ | ポストに届いてた »