« これでどうだっ | トップページ | 謎(こうさぎ) »

もうダイジョブか??

1.反映できない原因は、リンクが改行されていた
からだった^^;
2.タイトルを、display: block; とやらで指定したら
 全く表示されなかったので、バックグラウンドに変更。
3.今度は右サイドバーが下に流れてしまう。
 私の使うMacのIE5.0などは、
 スタイルシートの解釈の違いらしく、
 幅を色々替えてみるけれど解決せず。
 よく分からないけど、
 どこかで見たタグを挿入すると
 (voice-family:inherit;とかなんとか)
 やっと右にサイドバーが表示された!

でもなんか窮屈だなー。
サイドバーの見出しも可愛くしたいし。

改善の余地はあるけれど、
これで、ひと段落かも。  

|

« これでどうだっ | トップページ | 謎(こうさぎ) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/908169

この記事へのトラックバック一覧です: もうダイジョブか??:

« これでどうだっ | トップページ | 謎(こうさぎ) »