« 謎(こうさぎ) | トップページ | 働く理由って何だろう »

働きたいと思ってるお母さんへ。

いよいよコンテンツを徐々に公開したいと思います。
デザインはこんな感じで、少しずつまた改良して行きます。
内容は、働くかーちゃんが、
・仕事について(探し方/働くスタイル)
・子供について(保育園の探し方/育児全般)
・お家について(家事のこと/家族の協力)
などを経験にもとづいていろいろ書こうと思っています。

…まあ、働くママのブログなんて今や珍しくないとは思いますが、
これから働きたい、と思っている働くかーちゃん予備軍の人に
少しでもお役に立てたらと思います。
仕事探しも、保育園探しも、一筋縄ではいかなかった、
(そして今後もどうなるかわからない)
私の話を聞いてやって下さい。
よろしくお願い致します。

|

« 謎(こうさぎ) | トップページ | 働く理由って何だろう »

「このブログのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/929743

この記事へのトラックバック一覧です: 働きたいと思ってるお母さんへ。:

« 謎(こうさぎ) | トップページ | 働く理由って何だろう »