« かーちゃん的保育園の探し方:2 | トップページ | 暑いー »

かーちゃんと万華鏡★

万華鏡。
これに魅せられてはや10年が過ぎようとしています。
当時は情報も少なく、あまり売っていなかったけれど、最近は制作キットや素敵な商品がオークションなどでもよく見かけられるようになりました。

子供を生んでから少しスローダウンしていますが、私のほんの少しばかりのコレクションとそれに対するエピソードの紹介、また素敵なサイトや本、その他関連情報の紹介などもぽつぽつとして行きたいと思います。
実は10年間ずーっとやりたいと思っていたのです(^^;
デザインや構成やタイトルに悩むうちに、あれよあれよと10年…いやはや。

まず、覗いてみて下さい!万華鏡!(土産物屋の民芸品風ではないやつね)
人生変わるよ。マジで。

|

« かーちゃん的保育園の探し方:2 | トップページ | 暑いー »

「このブログのこと。」カテゴリの記事

「万華鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/991365

この記事へのトラックバック一覧です: かーちゃんと万華鏡★:

« かーちゃん的保育園の探し方:2 | トップページ | 暑いー »