« ※番外※ かーちゃん的保育園の探し方〜公立(認可)保育園の探し方 | トップページ | 追い討ち〜! »

なんかへこむー…

いや、たいしたことではないのです。

バイオリズムがずーんと下がってくる時期ってあるじゃないですか、多分そういう時期ね。

もともと前向きな方ではないのですが、こういう時期にはいってくるとなんでもかんでも負の力が働いてしまってひとりでいらいらしてしまったり落ち込んでしまったりするのです。

たとえば誰かに何か言われたこと。
別に深い意味はないはずなのに、余計な想像をふくらまし、落ち込む。

例えば誰かの表情ひとつ。
えー、なんか私に怒ってるーって思ってしまう。

誰かが怒ったり傷つけたりする程、私にそんなに興味をもってるはずないのにねえ。

子供とつまんないことで喧嘩。がみがみ。自己嫌悪。

こういうときは、なんとかかんとか気をそらしながら、バイオリズムの上がってくるのを待つしかないものなんですかねえ。

うーん。こんなとき、私が苦し紛れにやることと言えば、車の中で大声で歌うことでしょうか。
明日はボ&ガンボスの「魚ごっこ」でも歌ってみよう。
些細なこととかドーでもよくなってくるかなー(^_^)/

…はあ。どーしよ。もう。こんな感じー!! 

日本応援しよ。がんばれーっ!


|

« ※番外※ かーちゃん的保育園の探し方〜公立(認可)保育園の探し方 | トップページ | 追い討ち〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1215161

この記事へのトラックバック一覧です: なんかへこむー…:

« ※番外※ かーちゃん的保育園の探し方〜公立(認可)保育園の探し方 | トップページ | 追い討ち〜! »