« 美容室ジプシー | トップページ | 「時間なんて大嫌いっ!!」 »

冬ソナブーム到来♪

「冬のソナタ」がブームだ。

といっても、私ではなく、私の母がどっぷりはまっている。
このハマリ方が尋常ではない。
それに母に冬ソナを教えたお友達は、元、「ジュリーのおっかけ」だったというから、そのネットワークの強力なことといったら半端じゃない。
元来、ミーハーではない母が、
「ヨン様がねー♪」といい、
女性週刊誌を読みあさり、
音楽番組に出ると言えばビデオに録り、
CDを買い、車で流し、
レンタルビデオで韓国ドラマ三昧。
そんなわけで母からの着メロを冬ソナにしてみた(*^0^*)/~

母いわく、「もう私は冬ソナは卒業した」そうだ。
何じゃそりゃ。

元来あまのじゃくな私は、
その様子を見ているとあまりの熱のあげように、ちょっとヒキぎみ。

会社でも約1名、サンヒョク(?)に夢中。
他にも数名がドラマを見ていたようで、休憩時間の話題は
「冬ソナ」関係が自然と増える。

かくいう私は、実を言うと「乗り遅れ組」だ。
「面白いらしい」という噂はBS放映のころから聞いていた。
しかし、地上波放送での第1回目をうっかり見損なってしまった。

1回目を見損なったら、見る気がしない。
テレビで放映しているのに、ビデオを借りてまで見るのもなんか悔しい。

そんな我が家に遂に「冬ソナ」がやってきた!
母が録っていたビデオを貸してくれたのだ!
見るのが楽しみなようで、なんかこわいようで〜

周りの傾向から見ると、私って絶対「ハマるおばさんタイプ」なんだよなー。
ここは、踊る阿呆に見る阿呆ってことで、
ハマッてしまったほうが楽しいかもとか思いながら、
母みたいにハマるのはちょっとなー、と、見る前から複雑な気持ち。

しかあし。
会社の人にすっかり結末聞いちゃったー(^_^;

|

« 美容室ジプシー | トップページ | 「時間なんて大嫌いっ!!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1270474

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナブーム到来♪:

« 美容室ジプシー | トップページ | 「時間なんて大嫌いっ!!」 »