« 久々にブログをいじる | トップページ | 流し忘れたーっ »

昨夜、うるさくて眠れなかった人います?

強風がうるさくて夜中に目が覚めた。

しかも変な夢を見ていて、はっと起きた。
さとう珠緒とうる星やつらのラムちゃんが登場。
なぜだ??

しかも昨日乾かなかった洗濯もの干しっぱなしだったので、あわてて夜中にとりこむ始末。
(だってこんなに風が強くなるなんてしらなかったんだもんっ)

起きる時間になってすんごく眠くなった。
今、目覚ましがなるなんてえ…

しかもまた変な夢をみていた。
うちのこども(5才)が、ほか弁屋さんの店頭で勝手に何かをオーダーしていた。
おい、ちょっとまてっ

ぼーっとココログの新着みてたら、「寝れない」「台風が…」と、みんな同じようなことを書いていて、ちょっとうれしくなっちゃいました。

さて、今日は早めに支度しなくちゃっ


|

« 久々にブログをいじる | トップページ | 流し忘れたーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1320179

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜、うるさくて眠れなかった人います?:

« 久々にブログをいじる | トップページ | 流し忘れたーっ »