« 昨夜、うるさくて眠れなかった人います? | トップページ | 「緊急の保育課題への対応と認可保育制度の充実に向けた国家請願」 »

流し忘れたーっ

洗面所で、髪乾かしてて気付いた。
なんだかなかなか乾かないなーと思ってたら、

トリートメント洗い流すの忘れてたーっ(-_- ;

うーん、ぺたぺたするう。

あわてて洗い流しました。
こんなこと初めて。

チョトしょっくだったので記す。

|

« 昨夜、うるさくて眠れなかった人います? | トップページ | 「緊急の保育課題への対応と認可保育制度の充実に向けた国家請願」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ、今頃ハツタイケンですか。
私なんか、とっくに、そうだなあ、今年の初めごろだった
でしょうか。
自然乾燥なんで、タオルで拭いてたら、なんかいつもと
香りが違う。っていうか、コロンつけたみたいにプンプン
匂う。それで、はたと気づきました・・・。

最近は、とりあえずやらなきゃいけないことは、指差し確認
するようにしてます**;

かなしいよねぇ・・・。まだ早いよねぇ・・・。

投稿: Yoko | 2004/09/01 11:34

Yokoさん、まいどコメントありがとう!
私より半年ほど早く体験済みですか(^ ^;

私の場合は、風呂からあがって、相当時間が
経ってから気付いたものでー。
これからしょっちゅうやりそうだなー。
物忘れとかほんとにするようになってきたからね。
やう゛ぁいです。
うーん気をつけなくては。
(いや、気をつけてても忘れるときは忘れるってば)

投稿: かーちゃん | 2004/09/01 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1325552

この記事へのトラックバック一覧です: 流し忘れたーっ:

« 昨夜、うるさくて眠れなかった人います? | トップページ | 「緊急の保育課題への対応と認可保育制度の充実に向けた国家請願」 »