« またデタ〜ッ! | トップページ | 子育て関連のブログ »

プールで感じ悪ーい家族!

旅行では海にろくに入れなかったので、
近所の市民プールにいってきました。

疲れちゃうと思ったので、早めの9時過ぎには到着!
日陰になる場所もなんとか確保し、楽しく遊んでいました。

10時、11時となるにつれてどんどん人が増えてきました。
流れるプールも芋洗い状態に。
私も、あっという間にへろへろになってしまい、
子供ととーちゃんをプールに残し、
早々に休憩場所へと戻ってまいりました。

すると、後から来たらしいご家族さんが
私たちのシートの前に陣取っていましたが…


おいおいっ

うちのレジャーシートとおもいっきり重なってますわな。

ちょっとちょっと。

しかも飛ばないように角に置いてあった私のビーサンをどかしてそこにドデーンと座っているあんた、
あなたですよ。おばちゃん、
うちのシートですよ、そのお尻のとこ。

私、ちょっと寝たいんですけど。

人が戻ってきてると言うのに
全く知らんぷりで、クーラーボックスなんかも
置きだす始末です。
いくら人が多いとはいえ、全く失礼ですねー(-_-;)

またまた、その後のこと。

じゃあ、帰ろうかーってシートをたたみだしたその瞬間。
(その家族のクーラーボックスの下敷きになってたシートをずずーっと引き出したりしてですよ)

瞬間。

まさに、その瞬間。

それはすごい素早さで、
「すいませーん、ここいいですかああ??」

ものすごい媚びた声で、そのおばちゃん。

はあ?

あまりにあきれたのでシカトしてたら、
畳んでいるスペースにぐいぐいハイッテきて人のこと、押すんですわ、
これがまた。(だったら許可を求めるなっ)

まだ、私たち、今、片づけ中で、
シートたたんでいるところなんですよお。

そんなことおかまいなしでぐぐぐぐっと体をいれて
自分たちのシートをずらす家族。

ほんっっと失礼ですわ。
っていうか何????
ずうずうしいというか、なんていうか…
あれでいいのか??日本の家族!?
子供はすくすく育っているのか??

なーんか、感じわるー。
ああは、なりたくないですな。

楽しいはずのプールが、物凄く後味の悪いものになったので、
くっそー、ブログに書いちゃるっ、
とそのとき固く決意したのでありました。


|

« またデタ〜ッ! | トップページ | 子育て関連のブログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1151459

この記事へのトラックバック一覧です: プールで感じ悪ーい家族!:

« またデタ〜ッ! | トップページ | 子育て関連のブログ »