« かーちゃん的保育園の探し方:7 | トップページ | その海(こうさぎ) »

最終決戦!?

先週、バル○ンをしたのにもかかわらず、
またまた”ヤツ”があらわれた!
どうやら薬液の届かなかった風呂場に逃げ込んでいたらしい。
むむむむ、なんとも頭のいいヤツだ…。

今度は子供が発見した。
先週取り逃がしたやつらしい。
1週間で大分大きくなっているようだ。

いそいで強力殺虫剤をシューッ!

洗面台の下の扉の中に逃げ込んだ。

今にも飛び出してくるのではないかと腰を引きぎみに、
片手に殺虫剤、片手に新聞紙を丸めた筒を持ち、
シューッ、シューッ、シューッ!

がさごそがさごそっ

”ヤツ”は間違いなく中にいる!

シューッ、シューッ、シューッ!

がさっごそっ

シューッ、シューッ、シューッ!

がさっ…。

死んだか???

とどめをさしたいが、モノが沢山はいっていて中を確認できない。
今日はこのままで放置することにした。


翌朝、こわごわ扉の中を整理。

”ヤツ”は死んでいた。ほっ。

…ていうか、そんなに大きくないじゃん。
すんごい大きく見えたけど、
人間の恐怖心がそうさせたのか…??

もうこれでホントに終わりにしたい。
でも水周りにはまだいるかも…。
やだやだー!

|

« かーちゃん的保育園の探し方:7 | トップページ | その海(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1190685

この記事へのトラックバック一覧です: 最終決戦!?:

« かーちゃん的保育園の探し方:7 | トップページ | その海(こうさぎ) »