« 強風と変な夢の関係。 | トップページ | 試供品が届いた(こうさぎ) »

かーちゃん的保育園の探し方:8

8.運を天にまかせ、行政にうらぎられ身も心もボロボロ(涙)

【第二次保育園探し】3〜4歳頃〜

------------------------------------------

今回より、この記事はジャンバラヤさんの02:保育園・幼稚園と、育児中・・・(仮)さんの幼稚園・保育園・学校選びにトラックバックをしています。このシリーズ(?)に興味を持たれた方は、 カテゴリ分けをしましたので、そちらから見て下さいね。

------------------------------------------


そして年が明けた2月、ついに児童福祉課から通知がきました。
「入所できない」通知が。

がーん。

心配していたことがついに現実になってもうた…。

その頃までには私の仕事は増えに増え、夜も8時9時と世のお父さん並に働いていたので、まさか入れないとは思っていなかったのです。

こんなに頑張って頑張って働いてるのに入れないなんて。
寒い2月の冬の夜、くたびれて帰ってきてその通知をみて、ぽろぽろと涙がでてきました。

子供にはなんの責任もありません。
すくすくと無邪気に育っています。
なのになのに、4月から行くところがないんです。
ああ、どうしよう。

(KHS)

|

« 強風と変な夢の関係。 | トップページ | 試供品が届いた(こうさぎ) »

「かーちゃん的保育園の探し方」カテゴリの記事

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1389333

この記事へのトラックバック一覧です: かーちゃん的保育園の探し方:8:

« 強風と変な夢の関係。 | トップページ | 試供品が届いた(こうさぎ) »