« 今度はバレエの見学してきました | トップページ | 英語って目的?手段? »

B型のためのトラックバックピープル

今、トラックバックピープルをみていたら、B型ブロガーズというのをみつけました!
〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜 さん、作ってくれてありがとうm(_ _)m
そしてはじめまして。
こちらにもトラックバックさせて頂きました。

じつは私もないかなー、
なかったら作ろうかなーって思ってました。
友人に紹介してもらったmixiのB型コミュニティも
盛り上がっていてとても面白いので、
そんなのがブログでもあったらいいな、なんて考えてました。

わたしは、ひそかなる、しかし典型的なB型です。
(初めて会うかたはB型だと思わないようです。)
これからはB型っぷりをトラックバックして行きたいと
思います。ふふふ。

B型のみなさん、よろしくお願いしまーす!

|

« 今度はバレエの見学してきました | トップページ | 英語って目的?手段? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ふぐ屋のHamaです。
ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪

 このたびはB型ブロガーズにTB有難うございました。
 B仲間が増え、
 嬉しい限りです。

 早速BLOG PEOPLEに登録しました。
 もしよければ、
 B型MAPにも登録してくださいね。
 (気が向いたらお願いします・・)

 トラックバックさせていただきました。
 ('-'*)ヨロシク♪

 

投稿: Hama | 2004/09/13 19:08

Hamaさん、さっそくのコメントと
TBありがとうございます!
かーちゃんこと、でりさです。

B型MAPも登録させて頂きましたっ

これからどんな話題が広がるか楽しみですね。
(お祭り大好きなB型♪)
これからもどうぞよろしく!

投稿: でりさ | 2004/09/13 20:26

はじめまして!
B型つながりで遊びに来ました。
血液型は気にしないといいつつも、やっぱり気になるB型です。
また寄らせていただきますね。

投稿: 冬眠ママ | 2004/09/13 23:27

冬眠ママさん、コメントありがとうございますっ

B型、気になりますねー。
群れたりすると面白いですよねー。
それだけで話題になって盛り上がれるなんて
不思議ですよねー。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: でりさ | 2004/09/14 07:38

はじめまして。ランランです。
B型つながりでやってきました。
ブログをはじめたばかりですなので、最初の方とかじっくりと読ませていただき、とても参考になりました。
また遊びに寄せてもらいます m(__)m
あ、わたしもマック使ってます(^o^)

投稿: ラン2 | 2004/09/14 21:44

ランランさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
こんなブログを参考にして頂けるなんて…(涙)

ブログ拝見しました。
ワンちゃん可愛いですね〜♪
掲示板とかついてるじゃないですかあっ
始めたばっかりなんて思えません。
私もぜひ参考にさせて頂きます。

B型でMac、なんかうれしー組み合わせ★
BlogPeople登録させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: でりさ | 2004/09/14 22:36

でりささん、こんにちわ!
うちの旦那さん、来てますね。
こうさぎの初TBからご縁があったのかもしれないですね。
B型の特長って、このB型をこよなく好きな事ですよね。
わたしもそうですが・・・。
B型マップも段々増えて来て嬉しいですね。

投稿: うさうさ | 2004/09/16 13:09

なんで、「B型」というネタをふるだけでここまで盛り上がるんだろう???

という私もB型なり。

昨日も、ゴスペルの後の飲み会でB型ネタでひとしきり盛り上がりました。
グループの中心人物のマジョリティがB型なんですが、去年、AB型のK君とB型のY子ねえ(私じゃないですよ)がデュエット・ソロを取ったときの話。ふたりでカラオケBOXで練習してても全然緊張しなかったんだ~、見つめ合うタイミングまで練習したのに、とK君。ところが、今年は同じ曲の女性パートが、とってもかわいらしいIちゃんだったので、緊張しちゃって相手役に立候補すらできなかったとか。ちなみにY子ねえもかなりの美人&グラマーな女性です。

それって、Y子ねえがB型ってのが関係あるのかなあ・・・。

投稿: Yoko | 2004/09/16 14:11

はじめまして、コメントありがとぅございました。
B型のノリって、やっぱり気持ちいぃっすねぇ。
でも、飽きるのも早かったりして…ちょっと心配です。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きます。

投稿: mondoazzurri | 2004/09/16 16:45

コメントの数々…B型の皆さんありがとです。

>うさうささん、
すごい偶然にただ驚くばかりですっ
ご夫婦でトラックバックありがとうございます!
こんな偶然もB型が引き寄せてくれたのかな?
これからも盛り上がりましょう〜

>Yokoさん、
こちらにも登場してくれると思ってましたよー!!
ども!
まあ、相手にもよるだろうけど、
B型はなにかにつけて同志の意識の方が強いのかもね。
ノリもいいし。
B型はそれだけで集まって話題になるのが楽しいね!

>mondoazzurri さん、
ご訪問ありがとうございます!
飽きたらそれはそれで、ということで。
きっとどこかで別のB型のひとが盛り上がるのでは?
(どこまでもお気楽っ)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: でりさ | 2004/09/16 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1421434

この記事へのトラックバック一覧です: B型のためのトラックバックピープル:

» B型ブロガー集まれ [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
 血液型ブームの今。  ひごろ、何かと噂のB型。  そんなことはおかまいなしに、 [続きを読む]

受信: 2004/09/13 19:04

« 今度はバレエの見学してきました | トップページ | 英語って目的?手段? »