« 昨夜、うるさくて眠れなかった人います?(こうさぎ) | トップページ | スイミング1日体験入学記〜! »

Harbotを設置しました♪

いろんな人のブログをみるようになって
気になっていた、Harbotを設置しました!!

So-netが提供しているらしい。
Post-Petが登場したときも衝撃的だったけど、
もちろんあの頃より更に進化していて、
やるなー、So-net。

とりあえず無料のものを使っているけど、
有料会員になりたくなるような、
そんな”うまいっ”お試し感です。

今御覧の方々、「?」をクリックして
ぜひ遊んで行って下さい!
楽しいよ♪
(お出かけ中だったらごめんなさいっ)

それにしても、こうさぎ、Harbot、万華鏡の本と
サイドバーがやたら賑やかになってしまった…。
まあ、いっか。


|

« 昨夜、うるさくて眠れなかった人います?(こうさぎ) | トップページ | スイミング1日体験入学記〜! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
変なコメントになりますが、すみませんです。
実はうちのBLOGでもHarbotを飼っているのですが
どうやら餌が来ないみたいなんですよ(涙)
クロネコちゃんは、餌食えてますか?
なぜ餌が来ないんでしょうか…。不安だ。
餌をごそごそ探して、その後がっくりくる
彼を見ていると、何だか寂しい気分になります(涙)
ここはどうやって設置したんだろう…。
とか、色々質問してみたいです、はい…。

投稿: daiftp | 2004/09/12 12:26

daiftpさん、はじめまして。
私も設置したばかりでよくわかってないのですが、
ハーボットの餌は「言葉」だから、
ときどき更新していれば大丈夫、というように
確か説明を読んだような気がします。

特に餌について何かをした、と言うことは
ないですね。
できるだけ更新するようには心掛けていますが…。
あまりお役に立てずすみません…。

投稿: かーちゃん | 2004/09/12 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1349166

この記事へのトラックバック一覧です: Harbotを設置しました♪:

« 昨夜、うるさくて眠れなかった人います?(こうさぎ) | トップページ | スイミング1日体験入学記〜! »