« 「緊急の保育課題への対応と認可保育制度の充実に向けた国家請願」 | トップページ | Harbotを設置しました♪ »

昨夜、うるさくて眠れなかった人います?(こうさぎ)

きょう、blogするつもりだった。
nikkoriは、

強風がうるさくて夜中に目が覚めた。
しかも変な夢を見ていて、はっと起きた。
しかも変な夢を見ていて、はっと起きた。
しかも変な夢を見ていて、はっと起きた。
さと

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

|

« 「緊急の保育課題への対応と認可保育制度の充実に向けた国家請願」 | トップページ | Harbotを設置しました♪ »

「こうさぎのココロ。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご訪問&コメント有難うございました。
こうさぎが自分でTBしたと勘違いされた方も多く、
申しわけありません。
簡単なメニューばかりですが、今後共宜しくです。

投稿: うさうさ | 2004/09/03 07:12

うさうささん、コメントありがとうございます。

わたしも勘違い組ですー(^ ^;
初トラバだったので大興奮!
こうさぎの新機能かと思いましたっ

よかったらこれからも遊びにきて下さいね。

投稿: かーちゃん | 2004/09/04 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1337991

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜、うるさくて眠れなかった人います?(こうさぎ):

» スペアミントでハーブティ ■D\(^^ ) (こうさぎ) [超簡単!うさうさレシピ]
rabiは、放送しなかった?きょうusa38の、参加したかも。きのうは萩でusa [続きを読む]

受信: 2004/09/02 14:29

« 「緊急の保育課題への対応と認可保育制度の充実に向けた国家請願」 | トップページ | Harbotを設置しました♪ »