« 行政どうなっちゃってるのー?怒りの涙おさまらず(T T)〜かーちゃん的保育園の探し方:9 | トップページ | プリンセス満載♪ディズニー・オン・アイス »

バレエのおけいこ始まる

…1週間悩んだけど、(親がね)
あまりに本人やる気なので、始める事にしました、バレエ。

本人は、周りの様子をみながら、一生懸命ついていこうとしていました。やっぱり、「自分がやりたい」と願う気持ちは大切だなあと思いました。先輩のお姉さん達がみんな助けてくれてやさしくて嬉しかったです。

今日は午前中のレッスンでしたが、運動量としてはかなりのものだったらしく、お昼を沢山食べました。それに昼寝も普段よりもぐっすり。疲れたんだね。

うれしい気持ちはわかるけど、会う人会う人に「バレエやるのお〜♪」と発表するのはやめて欲しいぞヨ(苦笑)

私自身もバレエの世界はほぼ初体験。今後どうなる事でしょうか…。

|

« 行政どうなっちゃってるのー?怒りの涙おさまらず(T T)〜かーちゃん的保育園の探し方:9 | トップページ | プリンセス満載♪ディズニー・オン・アイス »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1466838

この記事へのトラックバック一覧です: バレエのおけいこ始まる:

« 行政どうなっちゃってるのー?怒りの涙おさまらず(T T)〜かーちゃん的保育園の探し方:9 | トップページ | プリンセス満載♪ディズニー・オン・アイス »