« 英文…書けない… | トップページ | 市への抗議のメール大公開!!〜かーちゃん的保育園の探し方〜※参考資料※ »

占いモンキーをつけてみた。

こうさぎぶーむもHarbotぶーむも、私のなかではひとしきり去り(ごめんよー)、サイドバーに掲示板でもつけたいぞ、とググっていると、占いモンキーと言うのを発見。
簡単にタグを生成してくれたので、設置してみた。

占いによると私は「ブラックモンキー」だそうな。
レアもの大好きマイペース型だと。

あたってるじゃん。
万華鏡好きなあたりとか??(爆)

私的にはピンクが良かったのに。
試しにとーちゃんと子供もやってみたら、二人ともピンクだった。
余計にピンクがうらめしい。
(かわいいから、という理由だけなんだけど)

モンキーさんをクリックすると私の性格診断がでます。お花の所をクリックすると、自分の占いも出来るらしいので試してみてー。

他のB型ブロガーさんの結果もちょっと知りたくて、トラックバックピープルしてみよう。
…と、思ったら、Hama さんがすでに記事を書いていたよー(^0^;

ブラックの人はいませんか??

|

« 英文…書けない… | トップページ | 市への抗議のメール大公開!!〜かーちゃん的保育園の探し方〜※参考資料※ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
占いモンキー見たとき懐かしさのあまり感動してしまいました!
…あと、TBを2回もしてしまってすみません…。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

投稿: はるこ | 2004/09/23 19:39

わ〜い。おもしろいです。
訪問者も占えるのですね。
ちなみにワタシはピンクです♪

投稿: ラン2 | 2004/09/23 19:46

>はるこさん、
TB & コメントありがとうございます♪
携帯ではずいぶん前からあったものなのですね。
私は初めてお目にかかりました。面白いですう。
これからもどうぞよろしくm(_ _)m

>ラン2さん、
ピンクですか。いいな、いいなー。
生年月日で占うからどうにも変えようがなくてー。
ええい、サバ読めばピンクになるかなー(笑)

投稿: でりさ | 2004/09/23 20:06

トラバ有難う。

 ブラックなんですね。
 結構珍しいかも。

 いいね~。
 

投稿: Hama | 2004/09/23 21:09

さっそくやってみたよ、モンキー占い。
グリーン・モンキーでした。

愛嬌の良い人気者だって。てんびん座だから八方美人なだけかも**;
やたらにスケジュールを詰め込みすべてに全力投球、でも飽きっぽい短期決戦型・・・(爆)。

たかが誕生日でなぜここまで分かるの~?

投稿: Yoko | 2004/09/23 22:20

>Hamaさん、
B型ブロガーにTBしようとしたら、
同じ「占いモンキー」ネタだったのでびっくりしました。
(ブラウザ終了しないと更新しないので気付かなかった…>TBpeople)
ブラック少ないんですね。誰かいないかな。

>Yokoさん、
グリーンですかあ。そういえば、昔から緑のイメージあったよね。
納得。ほんと、当たってるー!!スゴイ。
そうか、誕生日をいれるから、多分に星占いの要素もはいってるのかな??

投稿: でりさ | 2004/09/23 22:47

私ブラックでしたよ!
めずらしいのですかぁ。
なんだかうれしいです♪

投稿: まだむ | 2004/09/24 20:55

>まだむさん、

やっといたー!
ブラックモンキーさん♪
うれしー♪
なんかたかが(?)占いなのに
盛り上がりますねー(^_^)

投稿: でりさ | 2004/09/24 21:44

でりささん、はじめまして。
こんにちは。
Harbotで探してここにきて、かわいいので占いモンキーも自分のところにつけてしまいました。
ちょっと人とは遅れてるかもしれないけど^^
私はイエローモンキーでした。(なんか普通・・・)
占い、楽しいですね。
また寄らせていただきます。

投稿: 晴れのち曇り | 2004/10/09 11:44

晴れのち曇りさん、はじめまして。
いえいえ遅れてるなんて、とんでもないです。
それにイエローモンキーさんって最先端!!
わたしも思い付いたときに好き勝手にやってるだけですよー。
これからもどうぞよろしくお願いしますー(*^0^*)/

投稿: でりさ | 2004/10/09 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1503959

この記事へのトラックバック一覧です: 占いモンキーをつけてみた。:

» これまた占い [はるこ☆うらら]
なつかしぃ~!!! ちょっと(かなり?)前に携帯でコレやったよ~占いモンキー♪ [続きを読む]

受信: 2004/09/23 19:32

» これまた占い [はるこ☆うらら]
なつかしぃ~!!! ちょっと(かなり?)前に携帯でコレやったよ~占いモンキー♪ [続きを読む]

受信: 2004/09/23 19:32

» 占いモンキーを飼うふぐ屋 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
室井佑月blog: 占いの暴力と、そのつきあい方  占いについての、室井考。   [続きを読む]

受信: 2004/09/23 21:21

« 英文…書けない… | トップページ | 市への抗議のメール大公開!!〜かーちゃん的保育園の探し方〜※参考資料※ »