« 怒濤の3月、そしてとんでいった保育料〜かーちゃん的保育園の探し方:10 | トップページ | 英文…書けない…(こうさぎ) »

大爆笑?!のツボ?

さっきまでドラえもんを見ていた子供が、
また違うテレビをみてゲラゲラわらっている。

こんなに笑ってることってさすがに、無い。

一体何見て笑ってるんだ?

なーんだ、バカ殿じゃん。

わたしは、ドリフは好きだったけど、バカ殿はあんまし好きじゃない。
しかし、子供は以前やってたドリフの総集編もバカ殿もオオウケなのだ。

なんだかなー、と横目で見ながら、このブログを入力中。
ゲラゲラ笑ってる子供を見てるほうが、面白い。

一体なにがツボなんだ??
私が子供の気持ちを忘れてしまったのだろうか??

|

« 怒濤の3月、そしてとんでいった保育料〜かーちゃん的保育園の探し方:10 | トップページ | 英文…書けない…(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1567255

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑?!のツボ?:

« 怒濤の3月、そしてとんでいった保育料〜かーちゃん的保育園の探し方:10 | トップページ | 英文…書けない…(こうさぎ) »