« きゃーすっかり忘れてたーっ | トップページ | 運動会、無事終了。 »

結婚記念日てんまつ記★

…さてさて、
忘れそうになっていた結婚記念日を思い出し、よーしごちそうだーっと車で出かけた私達。

肉?肉?肉にする?
よし、今日は肉だっ

大渋滞。そのうえ駐車場に入れない。
よし。店変えるか。

居酒屋?ビール?それもいいねえ。
私は運転だから飲めないけどさ。ま、いっか。

大渋滞。大渋滞。
駐車場に入ったものの、順番待ちどっちゃり。

とーちゃんは並ぶのがダイッ嫌い。
よし、店かえよかえよ。

……。だめだこりゃ。こっちもすごい待ってるじゃん。

子供が腹をすかして泣き出した。
「お腹すいたよーうえーんうえーん」

とーちゃんあきれて、あっちを指差す。

「あそこでいいよ、もう。」

で、入ったのは、

「 松 屋 」 。

みなさーん、牛飯は10月13日から再開だってさ!

…ってそうじゃなくて。

デミたまハンバーグ定食、結構おいしかったけどさ。

結婚記念日なんだってば。今日。

くっそーリベンジするぞっ p(-_- ;)q

|

« きゃーすっかり忘れてたーっ | トップページ | 運動会、無事終了。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは結婚記念日おめでとうございます。
もう日付変わっちゃったけど。

なんか、車の中のみんなの様子が伝わってくるようで、
人事なので思いっきり笑いました。
そういうことあるよねえ。
私なんて、誕生日の夕食コンビニ弁当だったことあるよ。

素敵なディナーでリベンジできるといいね。
その時は、必ず事前にお店を予約しておくこと!

投稿: Yoko | 2004/10/11 00:32

はい。
よく考えて予約をしておくべきでした。
この際だからじっくり検討したのち
リベンジしたいと思いますっ!

投稿: でりさ | 2004/10/11 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1643425

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日てんまつ記★:

« きゃーすっかり忘れてたーっ | トップページ | 運動会、無事終了。 »