« 小学高学年向けの”おすすめ”リスト | トップページ | ケロールを設置したよ。 »

疲れた…

昨日の話ですが、親子遠足、行って来ました。
現地集合、現地解散。
電車乗りましたー。歩きましたー。疲れましたー。
それに寒かった。

「親御さんたち、迷子にならないで下さいね」
との園長先生のお話。

…いましたよ、迷子になっている親御さん(^ ^;

いろんなお母さんとお話ししたかったけど、人見知りかーちゃんはあまり進展なし。親御さんとお子さんの、顔と名前がまだ一致していないのがいけませんね。

こどもはうさぎと触れあいたかったのに、かなわずにわんわん泣いてしまい、やさしいお友達になぐさめられていました。
解散後に30分行列にならんで、モルモットと硬い表情(爆)で触れあって解決しましたが。

今日はぐったり。
でも天気いいですね!今日は


|

« 小学高学年向けの”おすすめ”リスト | トップページ | ケロールを設置したよ。 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

親子遠足、お疲れ様でしたー!
子供よりもやはり親の方がばてちゃいますよね。
筋肉痛してませんか?:-)

私の方は、その"良いお天気になった"17日に運動会でした。
もうさ今日は筋肉痛ピークで(だって二日後なんだもん 大汗)、
でもーリレーで抜かれた悔しさをバネにまた来年も
大人の競技にはフル出場になると思う。(^^ゞ

投稿: fumi_o | 2004/10/19 21:12

筋肉痛。まさにそのとおりです。
足と体がぎしぎししてました。

運動会!リレー!それはそれは!
大人のリレーは迫力あってすごいんですよね!
私は見ているだけで息苦しくなってました(^ ^;

天気がよくてよかったですねー。
私はその日は球根と花苗をたんまり買い込んで植え替えしてましたー。

投稿: でりさ | 2004/10/19 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1702387

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた…:

« 小学高学年向けの”おすすめ”リスト | トップページ | ケロールを設置したよ。 »