« ケロールを設置したよ。 | トップページ | お詫びも込めて:血液型別ダイエットなど »

お金持ちタイプは、自己満足★

510Styleさんの金持ち頭脳?修行僧型???を読み、こりゃ面白そー、と思い、さっそくやってみました、金持ち頭脳

結果は以下のとおり。

お金持ち階級:中流家庭級 
100点満点中64点

タイプ:自己満足型

 でりささんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。生命力がやや物足りないので能力を出し切れるかは未知数ですが、全体では期待できる数値と言えるでしょう。
 また、チャレンジしてそこで散っても悔いはない、という実利にあまり執着しないタイプで、お得な自己満足型と判断されます。チームの内部ではお荷物になる可能性もあり、むしろ個人行動が向いていると言えるでしょう。

大ウケー!!(*^0^*)/~
どこまでB型なんだか。私。

でりささんのお金持ちピーク予想は2024年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

20年後。いいんじゃなあい? うふふ。

私の結果の詳細は、こちらから見られます。

B型の方もそうでない方も、
面白いので、遊んでみては??

|

« ケロールを設置したよ。 | トップページ | お詫びも込めて:血液型別ダイエットなど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
トラックバック、ありがとうございます☆

ワタシの“山”は39年後!
恥ずかしながら私、70になっちゃいますよ。生きていれば、ですけれど(笑)。

70でお山の頂点、というのは幸せなんでしょうかねぇ・・・??? ナゾ。。。 でも、その歳で幸せに暮せているといいなぁ〜なんて。
またぜひ遊びにきてくださいね!

投稿: うっし〜 | 2004/10/19 01:49

うっしーさん、こんにちは♪
面白いですね、これ。
いいじゃあないですかあ、70がヤマって。
これから長寿の時代だしー。
わたしも20年後がヤマでそれからころげおちたら…(泣)
なんて本気で悩んじゃいけませんね(笑)
これからも時々遊びに伺いますね。
どうぞよろしく♪

投稿: でりさ | 2004/10/19 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1714785

この記事へのトラックバック一覧です: お金持ちタイプは、自己満足★:

» 金持ち頭脳?修行僧型??? [510Style]
nest nestのsnowdrop99さんのところで拝見して、面白そうだったの [続きを読む]

受信: 2004/10/19 01:50

« ケロールを設置したよ。 | トップページ | お詫びも込めて:血液型別ダイエットなど »