« ディズニーシー停電騒動レポートです。 | トップページ | 踏んばりの4月、まだまだドタバタは続く…〜かーちゃん的保育園の探し方:11 »

システム調整のお知らせ

最近、アクセスが増える毎にうははーっとなり
どっぷりブログにはまり過ぎ、
多くの時間をPCの前で過ごし、
その結果、家庭とのバランスがとれなくなって来たため、調整にはいるべく、まったりテンポでの更新に切り替えたいと思います。

今回の調整では
・台風時期に溜まってしまった洗濯物の片付け及び部屋の掃除及び衣替え
・「ブログをやるのはいいけどブログをやって家事に支障が出ているかーちゃんを見たくないなー」とのとーちゃんのご意見への名誉挽回
・更新での夜更かし続き&プライベートの行事続きで消耗している体力の回復

を主に行ないます。

なお、これからもぽつぽつとエントリはしてまいります。コメント・トラバはいつでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。
書きたい事はいろいろとあるのですが、なにせ筆が遅いので、内容によってはこんな内容でも一つのエントリに結構時間がかかってしまったりしちゃってるのです。
御覧の皆々様にはご理解を頂けますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。m(_ _)m

|

« ディズニーシー停電騒動レポートです。 | トップページ | 踏んばりの4月、まだまだドタバタは続く…〜かーちゃん的保育園の探し方:11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様の一言で改心(?)されるあたり、とても可愛らしくて素直で謙虚な方だなーと、でりささんを感心した私です。
ウチは誰も知らなんだ、私がブログやってること。。。(^^ゞ
ちょっとした時間に、家族がいない隙に(笑)、だだーっと書いてアップして、あとからチョコチョコと直すので読んでいてリロードする度に文章や画像が変わると言われる。(汗

投稿: fumi_o | 2004/10/24 17:13

>fumi_o さん、
確かにダンナの言ったことはズボシなので胸にちくちくはするのですが、いやいや、それくらいじゃあ、改心しませんよ(>_<; /
ほんとに家ン中大変な事になってしまって(汗
きゃーどうするよって感じなんです(汗汗;
冬物と夏物が交錯する居住空間…(^ ^;

私、文章書いてるとだんだんわけ解んなくなってくるんですよ。仕事でメール書いても、「クドすぎ」といわれる始末(笑)要約能力にかけてるんですね。んで、こっそりもできず、堂々と時間がかかると。(笑)
それになんだかアクセス数を増やすことに懸命な自分が嫌になってしまい…。なんか媚びた内容になりそうなので…。

にしても、多分そんなにPCの前にいる時間は減らないんじゃないかと思っている私。今回のエントリは自分に対しての警告ですかね、どちらかというと。
他の方のブログは変わらず見に行くだろうし。
fumi_o さんのエントリも日々楽しみにしておりますですっ(*^o^*) ヨロシク〜♪

投稿: でりさ | 2004/10/24 21:32

すっごく、すっごく、わかりますう〜。
励ましのメールいただいたり、掲示板に感想を書いてもらったりすると、はりきって更新にかかりっきりになってしまい、ついつい家事がなおざりになってしまう前科あり。
わたしも、反省はするのですがねえ。なかなか。
細く、長く、まいりましょう(^o^)

投稿: ランラン | 2004/10/26 00:18

>ランランさん、
はい、そのとおりです。家事が後回しです。
こう書いた割にはPCの前にいる時間は減ってません(やっぱりか…)
でもなんだか気が楽になりました。
細く、長く、マイペースで(^ ^)

投稿: でりさ | 2004/10/26 07:24

地震が止まったからまたコメントするざます。(笑)
昔サントリーのCMで、大原麗子がでていたシリーズに

#ちょっと愛してながーく愛して

っていうのがありました。
それっていいよね。:-)

投稿: fumi_o | 2004/10/27 10:45

>fumi_oさん、
かさねがさねコメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱりあんまりまったりペースになれません(T T)
でも今日は少し早めに寝るとします。

投稿: でりさ | 2004/10/27 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1760693

この記事へのトラックバック一覧です: システム調整のお知らせ:

« ディズニーシー停電騒動レポートです。 | トップページ | 踏んばりの4月、まだまだドタバタは続く…〜かーちゃん的保育園の探し方:11 »