« ほんの些細なことだけど。 | トップページ | それでも不安。 »

運動会延期! 残る唐揚げ!

朝から雨だよ。
旅行のときも台風だったな。

私ってひょっとして雨女??

延期の連絡が園から入る。

去年、お弁当が飛び交っちゃって大変だったので、
今年はおばあちゃん達と分担した。
さて、連絡しなくちゃ。

おばあちゃん(とーちゃんの母)、ご飯担当。
なんと4時からおにぎり作っちゃったそうだっ!
すんません…。

かーちゃんの母、飲物・果物担当。
朝から何度電話しても出ない。
運動会の朝なのに。どうしたんだろう?

やっと繋がり、なんで出なかったのか聞いてみたら、
朝起きたら雨が降ってたので、
「こりゃ中止じゃん」と思い、2度寝してたらしい。

「中止に決まってんじゃん。そんなの分かってるよ。
果物むかなくて良かったよーっ」
だって。

さすがB型ですな。

心配させんなよっ。

私は、おかず係。
そんなわけで、さっぱりごはん炊いてないよ。
代わりに、唐揚げ用にと、どっちゃりタレにつけておいた鶏肉。
朝からとりあえず揚げて食べたさ。もう。
まだ半分残ってるんですけどー

来週土曜に延期。再来週は親子遠足。いそがしーよー。

愚痴でした(^_^;;


|

« ほんの些細なことだけど。 | トップページ | それでも不安。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/1579758

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会延期! 残る唐揚げ!:

« ほんの些細なことだけど。 | トップページ | それでも不安。 »