« 「サイバラ」で泣き笑い | トップページ | 自転車でびゅう★(こうさぎ) »

発表会騒動終了。

しばらく更新してませんでした。
いや、もう、ぐったり疲れちゃって(><)

…無事終了しました。バレエの発表会。
メイクの事、衣装の事、はしゃぎ過ぎるのを牽制すること、他の生徒さんたち(合同でしたので)に迷惑をかけないか、舞台でうまく踊れるのか、などなど、心配事が山積みでもう、数日前から、いっぱいいっぱいでした。胃も痛かった…。

私自身はピアノと合唱、そしてバンドをやっていたので舞台度胸はある方だ。
ったく、自分が出る方がどんなに気が楽かー(^^;

本人は、親の心配を知ってか知らずか、ものすごいメイクで(笑)精いっぱいの練習成果を存分に発表しておりました。
いや、なにより。
もうちょっと気楽に自分もイベントを楽しめばよかったなーと思いました。
でも、2年に1回の発表会に、入って2ヶ月で出るってムボーだよナ…。

んなわけで、またぼちぼち更新始めますです。

|

« 「サイバラ」で泣き笑い | トップページ | 自転車でびゅう★(こうさぎ) »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
でも入って2ヶ月で舞台、凄いな~。
2年後も楽しみですね。

投稿: 冬眠ママ | 2004/11/26 15:06

>冬眠ママさん、
すなわち、誰でもある程度はできるその他大勢だった、と言う事かと(^^;
そのうち、お姫様役をやりたい!と本人言っておりますが、
親の方の根気が続くかどうか〜(汗

投稿: でりさ | 2004/11/26 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2055046

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会騒動終了。:

« 「サイバラ」で泣き笑い | トップページ | 自転車でびゅう★(こうさぎ) »