« 自転車でびゅう★(こうさぎ) | トップページ | ものぐさベランダー※ »

どーでもいいけど、気になる事

ちょっと前からTV見て思っていたんだけど
ELTの持田香織サン。

最近、歌い方が随分変わりましたネ。
ジュディマリ風といいますか?

何か理由があるのかな。
随分声が枯れていたので、そういう理由があるのかな。

いやあ、特別にファンと言う事ではないのですが、以前の歌い方のほうが素直で断然好きだったので、ちょっと…??です。

「出逢った頃のように」とかは、あの歌い方ではどうでしょう?

そういえば、浜崎あゆみサンも
歌い方変わりましたよね、
ビブラートがかかったりして。

…って、やっぱりどーでもいいよなー(^^;;;

|

« 自転車でびゅう★(こうさぎ) | トップページ | ものぐさベランダー※ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2095845

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいいけど、気になる事:

« 自転車でびゅう★(こうさぎ) | トップページ | ものぐさベランダー※ »