« ばーちゃん、パソコン始める(こうさぎ) | トップページ | 読み聞かせが育む力:サンタクロースを信じる心 »

クリスマスに欲しいもの?

>イイ子にしている人だけ、今年のクリスマスになにが欲しいかこの日記にトラックバックでおしえておくれ。


欲しいものー。
私は物欲のカタマリなのでー。いっぱいあるよー。
大人になると大声ではなんか言えなくなっちゃうねえ。
でもこの際だから言っちゃえ。
新しいコート、シャトルシェフ、ipod、食洗機、Winのノート…。
うううう、やはりかききれない(TT;

なかでもずーっと欲しくて買いそびれているもの、
それはアニエスbのお財布。

お財布って、
「買うと中身なくなるじゃんっ」
って思っちゃってなかなか買えないのです…。とほほ。
余計な無駄遣いはけっこーしてるのにねえ。

…そんな物欲を満たしたい一方(^^;


クリスマスって
「サンタクロースを信じる心」
をくれるための日なのかなって、今日しみじみ思ったのでありました。
その理由についてはじっくりと別エントリーを予定。

*****

日本でただ一人の公認サンタクロース、パラダイス山本さんの
イイ子にしかサンタさんはやってきません!にトラックバックですっ!

※東京パノラママンボボーイズのCD、
 時々聴いてますう(P*^_^*)P"


|

« ばーちゃん、パソコン始める(こうさぎ) | トップページ | 読み聞かせが育む力:サンタクロースを信じる心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2234765

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに欲しいもの?:

« ばーちゃん、パソコン始める(こうさぎ) | トップページ | 読み聞かせが育む力:サンタクロースを信じる心 »