« どーでもいいけど、気になる事(こうさぎ) | トップページ | かーちゃんのパソコンでねんがじょうきょうしつ »

RSSリーダーを導入。

いまさらいまさらと言う感じですが、
やっとRSSリーダーをインストールしてみました。

なにせMacOSXなので、あんまり使えるものないんだろうなーと思いつつ検索して、
パラボナミニ v1.2 [RSSリーダー]
を選択。

・ダウンロード、解凍したときなぜかファイル名が文字化けしたこと。
・ときどき強制終了してしまう事。

を除いてはなかなか快適です。
他にも便利なツールを御存じでしたら、ぜひお知らせください。(MacOSX用のを)

さあて、いろんなブログを登録してみます〜(^^)/~

|

« どーでもいいけど、気になる事(こうさぎ) | トップページ | かーちゃんのパソコンでねんがじょうきょうしつ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

わたしもRESリーダー試してみたいなあと思っていたところです。
マック情報、ありがとう♪

投稿: ランラン | 2004/12/21 21:13

>ランランさん、
でもねーやっぱり、強制終了しちゃうんですよー。むむ。
もう少しいろいろ探してみたいと思っています。そしたらまた書きますね♪
なんか良いものをみつけたら教えて下さいm(__)m

投稿: でりさ | 2004/12/21 21:29

とおりすがりですが、OSXでしたらNewsFireというものがお勧めです。海外モノですが。一応、日本語化してくれる方もいますし。

投稿: ポトフ | 2004/12/28 06:38

>ポトフさん、
はじめまして。
オススメ頂きありがとうございます!
なんだかバンバン強制終了していたのでちょっと嫌になりかけていた所でした…。
NewsFire、ぜひ試してみたいと思いますっ。

投稿: でりさ | 2004/12/28 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2316539

この記事へのトラックバック一覧です: RSSリーダーを導入。:

« どーでもいいけど、気になる事(こうさぎ) | トップページ | かーちゃんのパソコンでねんがじょうきょうしつ »