« 【教えて】おいしいカレーの作り方 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。(こうさぎ) »

GO HOME AND HELP YOUR COUNTRY!

YOKOさんのブログにインドネシア・スマトラ沖地震(津波)についての下記のエントリがありましたので、リンクをしたいと思います。

[Tsunami] Asian Students, attention please! (bennie.blog-city.com)

このように日本に来ている外国人の方へのメッセージと言うのは少ないのでは、と思いましてエントリさせて頂いた次第です。

地震・津波の多大なる被害をニュースで見るにつけ、心を痛めるばかりです。


|

« 【教えて】おいしいカレーの作り方 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こどもたちが
心配ですね。

 そうそう。
 話変わって、
 うちに新しく
 Hama-blog-townつけました。

 気軽にカキコしてくださいね。

 2005年も
 よろしくです。

 ぴーす V(^0^)

投稿: Hama | 2005/01/14 23:00

かーちゃん、トラバありがとう!
地元へボランティアに行きたくても、お金がなくて航空券が買えない、
という留学生が記事を見つけてくれることを祈ります・・・。

また、航空券代の募金も募集してます。ご協力お願いします。

投稿: Yoko | 2005/01/14 23:48

>Hamaさん、
親を失った子供、子供を失った親、沢山いると聞きます。これからが大変なのでしょうね。
Hama-blog-town、さっき伺いました!楽しそうですねえ。また、ちょくちょく遊びに伺わせて頂きます(*^_^*)

投稿: でりさ | 2005/01/15 13:33

>Yokoさん、
貴重な活動だと思います。
阪神大震災からも、はや10年、こういうボランティア活動をされている方には頭の下がる思いです。
ここは人気ブログではないのでお役にたてるかは???ですけど…。

投稿: でりさ | 2005/01/15 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2573799

この記事へのトラックバック一覧です: GO HOME AND HELP YOUR COUNTRY! :

« 【教えて】おいしいカレーの作り方 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。(こうさぎ) »