« もうすぐ今年も終わり。 | トップページ | 2005年このブログの抱負。 »

今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます!

前代未聞?の大雪の大晦日で終わった2004年。
我が家では突然ネットに繋がらなくなるというトラブル発生!
大掃除で配線周りをいじってしまったのが原因だったようです。
結構焦りました…。
どれほど普段ネットに依存してるんでしょう(汗

お正月はきりっと引き締まった晴れやかな朝でした。
だらだらとテレビをみて、雑煮を食べ、ぶらぶらとでかけ、
先ほど借りて来たDVD、
「ロード・オブ・ザリング 王の帰還」
をついに見終えました。
1と2を見たのが去年のお正月。
なんと気の長いことか…。

これからは時間をみて、ビデオにとってある
「冬のソナタ 完全版」を見る予定。
こっちは挫折しそう(^ ^;

ってそんな正月。デス。

本年も
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

|

« もうすぐ今年も終わり。 | トップページ | 2005年このブログの抱負。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
自分のところはしばらく更新しないつもりで、人様のブログにはこうして挨拶回りしている私です。(^^ゞ
まだ2日だというのに、既に子供たちはシチューが食べたいだの、フライドポテトが食べたいだの騒いでいます。(汗 
というわけで、今年もエントリーの更新を楽しみにしております。_0_

投稿: fumi_o | 2005/01/02 18:07

>fumi_oさん、
あけましておめでとうございます。
我が家はお雑煮以外は正月料理なし(大体、作ったってだれも食べないのさっ)で不摂生
な食生活のお正月です(汗

実は今、fumi_oさんオススメの「School of Rock」のDVDも借りてあるのです♪
明日までに見ますよん♪

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: でりさ | 2005/01/02 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2441280

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« もうすぐ今年も終わり。 | トップページ | 2005年このブログの抱負。 »