« 愛知万博で世界最大の万華鏡!!(BlogPet) | トップページ | コンタクトレンズ再び »

CD買いました。CollaBo GumBos Vol.1

ボ・ガンボス。
心が疲れたときに聴いて、元気をもらっています。

ここ数年、子供産んだあたりからでしょうかー。
ぜーんぜんCDを買わなくなりました。
めっきり流行の音楽にもついていけなくなってます。
昨年買ったのは2枚…かな(^^;

いやいや、それでもCDショップにはここ数カ月はふらっと足を運ぶ事があったのですが…
欲しいCDがみつからなーい(汗
邦楽と洋楽とクラシック というカテゴリわけじゃ無いのねー、今って。

自分が欲しいのがリズム&ブルースなんだか、ポップスなんだかロックなんだかソウルなんだか、なんなんだかさっぱりわからず、アーティスト名で探してもみつからず、すごすごと引き返す事数回。
店員に聞けというご意見、あるいはアマゾンで買え、というご意見もあるでしょうが。
なーんか、自分で選んで、お店で買いたいんだよねえ。

てなわけで、こんな私がCDを買ったので記事にしてみました。

Colla Bo Gumbos Vol.1
↑なんかビミョーにジャケットとタイトルが違うんですが〜>Amazon

そもそも、カバーモノとかコラボ・トリビュートモノには弱い私。
中でもこのCDはちょっと楽しみにしていました。
あのボ・ガンボスの曲がどうなるのか〜?

参加アーティストは、奥田民生、トータス松本、UA、甲本ヒロト、渡辺美里などなど。豪華。
まだ1回しか聞いていないのですが、
いやあ、なかなか楽しい♪
曲もいいところおさえてるう。
女性が歌うのってどうかなーって思っていたけど、意外とアリかも、と思いました。

でもオリジナルにはかなわないけどねっ(^_^)

しばらく、通勤の車の中が楽しくなりそうです(*^0^*)/

いきおい、出かける車内でFMでかかっていて、いいなーと思ったCDも見かけたので一緒に買っちゃいました。モノスゴイ衝動買いです。まだ聞いていないので、良かったらまた記事にしたいと思います。
他にも他にもまだ欲しいCDが少なくとも2枚はあります。カウゾーp(-_- )q

なーんかうっぷん溜まってんのかな。私ってば。

でも見つけられないのよねーCDショップで(汗

Bo Gumbos Official Web Site

どんと王国 ヨクキタネ

|

« 愛知万博で世界最大の万華鏡!!(BlogPet) | トップページ | コンタクトレンズ再び »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2807121

この記事へのトラックバック一覧です: CD買いました。CollaBo GumBos Vol.1:

» togomamaヘビロテ♪/BO GUMBOSの“ごっこ”はやっぱスゴかった。 [ままごと起業!!〜カフェ生涯学習〜]
BO GUNBOSトレビュート 「Colla Bo Gumbos Vol.1」 「ヘビロテ♪」DVD BO GUNBOS  「タイムボガ〜ン!ボ・ガンボス解散」 [続きを読む]

受信: 2005/07/30 19:46

« 愛知万博で世界最大の万華鏡!!(BlogPet) | トップページ | コンタクトレンズ再び »