« にわかナショナリズム | トップページ | 誰がカバやねんロックンロールショー? »

cirClockを設置しました。

本日、blogを徘徊中に、素敵な時計を発見しましたので、さっそく設置しました。

 M O O - T _ b l o gさんのところの、

 ■cirClock-r01 1.2

という時計です。
サイドバーをカスタマイズするとき、いつも上に文字ばっかりで圧迫感を感じてしまい、本の紹介等をのせていたのですが、時計のオサレなのがあったらいいなあと常々思っていました。
色やサイズも自由に変えられ、なかなか良いですY(^ ^)Y

他にも素敵な時計があって迷ってしまいました。

配色のセンスは私のセンスです…。
ブログの色に合わせてみたけど…。
あんまり色使いには自信がありません(^^;
時々色を替えてみたいと思いますっ

|

« にわかナショナリズム | トップページ | 誰がカバやねんロックンロールショー? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私もこの時計素敵だなーと思っていたんですよ。
でりささんのサイトにもぴったりな色・デザインで優しい雰囲気で良いですねー。:-)

投稿: fumi_o | 2005/02/11 21:28

>fumi_oさん、
ちょっと変わっていて、でもシンプルで素敵ですよねえ。
色、あってますかあ?ヨカッタ。
しばらくこの配色で行く事にします(^_^*)/

投稿: でりさ | 2005/02/11 23:04

Moo-TblogのKOuです。
うんうん、配色がとてもいいですねぇ!

微妙に内側と外側で色が違うのかな?
もし、シンプルさが気に入っておられるのなら、同じ色にした方がいいと思いますよ!

線を白にすると、もっとsimpleですっきりするかもしれません。

ご参考に・・・

投稿: KOu | 2005/02/14 10:27

>KOuさん、
わざわざご訪問ありがとうございますm(__)m
どうしても単色にするのが忍びなく、微妙にグラデーションにしてみているのですが…。
難しいですね。
線は白のがいいかも!今度ためさせて頂きます。
ありがとうございます!

投稿: でりさ | 2005/02/14 21:30

素敵な時計ですよね!
ブログのページはどうしても文字が多くなってしまうので、私もいつも気になっていました。
可愛くてとても気に入ったので、チェックさせて頂きます! (^.^)

投稿: itsukamitakeshiki | 2005/02/21 11:11

>itsukamitakeshikiさん、
ようこそ。
この時計は、色が自由に替えられるので、楽しいです。
サイドバーツールはいろいろあって、
ついつい何でも設置したくなります(^^;

投稿: でりさ | 2005/02/21 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2886788

この記事へのトラックバック一覧です: cirClockを設置しました。:

« にわかナショナリズム | トップページ | 誰がカバやねんロックンロールショー? »