« cirClockを設置しました。 | トップページ | チョコもらっちゃった(^O^) »

誰がカバやねんロックンロールショー?

突然思い出した、この言葉。
子供の頃、関西に住んでいたときにやっていた番組だったと思う。
メインのバンドも「誰がカバやねんロックンロールバンド」とかだったと思う。
第1回だか最終回だか忘れたけれど、確かゲストがヒカシューだった(笑)
後にも先にもその1回しか見た事ないんだけど、強烈なインパクトだった。

その後学生の頃、「誰カバ」のCDを見つけ、そっこー買ったのですが、後輩に貸したら返ってこなくなった(涙)
もう一度聴きたいなあ。

どんな番組でどんなバンドだったか知ってる人、います?

|

« cirClockを設置しました。 | トップページ | チョコもらっちゃった(^O^) »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

検索してたらこの記事を見つけました。
やぁ~懐かしいですよね。
私も昔毎回見ておりました。
それでゲストって言うと?全然覚えていないんですが、若き紳助、竜助とさんまが出ている事しか覚えていないですね。
うちにはLPしかないけど、今でもお気に入りです。
うちもブログの載せたので見てくださいね。

投稿: masa | 2005/02/13 18:34

はじめまして、masaさん。
コメントありがとうございます。

>紳助、竜助とさんまが出ている事しか覚えていないですね。

そうでしたか。覚えてませんでした(^^;
その3人がヤング・オー・オーに出ていたのは覚えているのですが…。

ブログ拝見しました。キャンディーズとかも懐かしいですねえ…。

投稿: でりさ | 2005/02/13 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/2897855

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がカバやねんロックンロールショー?:

« cirClockを設置しました。 | トップページ | チョコもらっちゃった(^O^) »