« また当たりました… | トップページ | 大丈夫って言って欲しい。 »

こんな日は…

なんだか朝から仕事に行きたくなかった。

打ち合わせが延びて残業になった。
代車なので、慎重に急いで運転して帰る。

お迎えが遅くなった。
園長先生に、
「遅くなるときは電話して下さいねー」
と言われた。
すみませーん…。

ああ、晩ご飯作りたくないなー。
普段なら思いきってお惣菜買って帰るんだけど、
遅かったので、まっすぐ家に帰る。

残り物でちゃちゃっと夕飯を作るも、
こっちは味付けめちゃくちゃ。
これはというと火加減めちゃくちゃ。
まっずー(-_-;;)
こんな日に限ってというか、やっぱりというか。

……。

こんな日は、もう寝る。
おやすみ。

|

« また当たりました… | トップページ | 大丈夫って言って欲しい。 »

「仕事はどうする?ー働き方・職探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/3039945

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は…:

« また当たりました… | トップページ | 大丈夫って言って欲しい。 »