« こんな日は… | トップページ | ああ、罪悪感。 »

大丈夫って言って欲しい。

今日は前回に引き続き愚痴だ。

風邪気味。心も風邪気味。
いらいらいらいら。

仕事、家事、園の役員、挙げ句に金魚の餌やりも
ろくにできないんだよ。

べっつに誰のせいでもありゃしない♪
んだけどさ。

どーにもこーにも居場所が無い。
こんな精神状態の時は大概ぐぐぐとやり過ごすんだが
その辛抱がない。

それでもいいんだよーって誰か言ってくれー

ビール飲んでチョコ食べて寝るですっ

|

« こんな日は… | トップページ | ああ、罪悪感。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー なんかでりささんの気持ち分かりそう。。。
お互い立場は違いますが(私はワーキングマザーではない)時々その瞬間の生活全てがストレスに感じる時ありますもの。
あまり落ち込むと結婚そのものが"終身刑"に感じたり。
もう寝ようって、早くにふてねしても翌朝目覚めて、「起きなくちゃいけない」という事実に鬱になりそうになったり。。。

パワー不足になっているときって、考え方もネガティブになりがち。でもそういうのは誰でもあると私は思ってるから、でりささんも
#大丈夫よ♪

投稿: fumi_o | 2005/02/27 16:45

>fumi_oさん、

>時々その瞬間の生活全てがストレスに感じる時

そうそう、そんな感じです。
理想と現実のギャップのはざまに自分で勝手に追い詰めて自分の存在全てを否定したくなり、コントロールできなくなってます。

今は仕事してるから、忙しいー家事できないーっていらいらしたりするけど、
仕事してなかったらなかったで、社会での居場所が欲しいーなんて都合良くネガティブになってるでしょう(汗

エントリーを書いたときより、園の行事も終わったし(笑)大分力が抜けました。(↑相当荒れてたみたいね、私ったら)

>#大丈夫よ♪

ありがとー(TT)
感謝感謝、です。m(__)m

投稿: でりさ | 2005/02/27 18:56

*初めまして*
人間だもの。
「それでもいいんだよー」
です。(^*^)

投稿: lee | 2005/03/01 22:31

>leeさん、
いらっしゃいませ。
こんな愚痴エントリにやさしいコメントを
ありがとうございます。
おかげで少しずつ立ち直っています(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: でりさ | 2005/03/02 18:57

今日はひな祭りだし、
女がいばっても良い日なのだ。
おいしいモノ食べて、
ビールを飲んで、
ぜ〜んぶ、
ふっとばしちゃいましょう!
おつきあいしますわ♪
わたしもちょっとイライラなのだ。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
乾杯!

投稿: ランラン | 2005/03/03 18:05

>ランランさん、
そうですね。今日はひな祭りだあ、忘れてました(^^:
イライラがない人なんて…いないよね。
かんぱあい♪

投稿: でりさ | 2005/03/03 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/3076563

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫って言って欲しい。:

« こんな日は… | トップページ | ああ、罪悪感。 »