« ブラックデー。 | トップページ | 風邪ひきました。 »

今年はだめだ…

去年まではなんとなーく症状がでて、なんとなーく乗り切ってたけど、やっぱりひどい、今年の花粉。

なんといっても目がかゆーい。
かゆくてかゆくて腫れ上がって来て、その上涙とも違う変な汁がどんどん出て来ます(TT)
目薬やアイ○ンもするけど、効果なし。
コンタクトもおやすみです。

目玉をとりだして流水であらって、
まぶたも裏返してごしごしこすって干しておきたい気分です。

喉もイターイ。鼻も詰まる。耳の奥も痒いったら。
ああ。どうにもならない。

市販薬も飲んでるんだけどだんだん効かなくなってきました。
いつまで続くんだろー。

|

« ブラックデー。 | トップページ | 風邪ひきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本来この季節はお花見やピクニックと、自然を散策したくなるのに、こうも花粉症の被害者が多いと、私のように
#春が大好きよん♪
と能天気に公言しづらくなってますです。(汗
今日も、近所の公園では、ナント
#大人の姿ゼロ
でした。。。

投稿: fumi_o | 2005/03/21 19:00

>fumi_oさん、
花粉症じゃないんですね。うらやましいです。
この連休中はいくら天気が良くても、公園だけは勘弁して…って感じでした。
腫れぼったい顔の上に更に吹き出物もでき、ひどい姿ですよ(^^;
完治する薬が欲しい〜!

投稿: でりさ | 2005/03/21 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/3364341

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はだめだ…:

« ブラックデー。 | トップページ | 風邪ひきました。 »