« つぼ見!? | トップページ | 咳がとまらないのよ(泣)(BlogPet) »

I'm Feeling Luckyで遊ぶ

最近はなんでもかんでもGoogleで検索をしている。
が、となりにくっついている
I'm Feeling Lucky
のボタンは押した事がなかった。ぽち。

"I'm Feeling LuckyTM"ボタンを押すと、 検索結果の最高位にあがった ウェブページが開きます。 おためしください。"

ふうん。
ためしに自分の下の名前をいれてぽちっとしてみた。

どこかの歌手のサイトがでた。
へえー、私の名前と同じシンガーがいるんだあ。

とーちゃんの名前を入れてみる。ぽち。

おおお、政治家のサイトがどどーんと。
おなじ名前の政治家がいるというわけやね。

こどもの名前を入れてみる。ぽち。

どこかのホール?文化会館?みたいなサイトがでてきた。
へーえ。

自分の名前をローマ字入力してみた。 ぽち。

萌え〜な感じのアダルトサイトだった(^^;

今度は「でりさ」と入れてみる。


Not Foundだよっ

階層をたどったら、「三浦りさ子」のサイトのようだ…。
 >>…で、りさ子は… 
なんて文章があったのでしょうかー…。

むむー。せめてこのサイトが表示されるようにならんものか。
1位表示は難しいんだろうなー…。

普通に検索して最上位のを押すのとべつに変わりはないんだけど、なんだか面白〜い♪
みなさんも暇があったらいかが?♪

|

« つぼ見!? | トップページ | 咳がとまらないのよ(泣)(BlogPet) »

「Mac・PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/3638787

この記事へのトラックバック一覧です: I'm Feeling Luckyで遊ぶ:

» 「I'm Feeling Lucky」という現代に突如甦った謎の古代文明による呪文 [ひきこもり日記]
たまには気を抜いて楽しちゃえ。あまり思い詰めるのもどうかと思うし。暑過ぎる。室内に日中の太陽光線による畜熱がまだ部屋に篭っている。耐えられない。なんて部屋の構造になっているんだ。 蛍光灯を消して、せめて窓を開ければだいぶましにはあるかもしれないが。やり... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 22:37

« つぼ見!? | トップページ | 咳がとまらないのよ(泣)(BlogPet) »