« はじめて救急車よびました:高熱の巻 | トップページ | 咳がとまらないのよ(泣) »

ちょっと欲しい。momokoDOLL

最近気になるもの。モモコドール。

momokoDOLL.com

…可愛い。
わたしは別段、フィギュア好きではないけど、
これは、可愛い。
顔とか、スタイルとか、ファッションとか、なんかいい。
欲しい〜。
着せ替えたーい。

あと、こちらも可愛い。マメモモコ。

mamemomoko.com

ウチの子はプリンセステンコーバージョンが欲しいそうな。

子どもの誕生日にかこつけて買っちゃおうかな〜。

|

« はじめて救急車よびました:高熱の巻 | トップページ | 咳がとまらないのよ(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が欲しいのは、ドールではなく人形。
それも「悪魔の手毬唄」に出てくるような
#市松人形

うふふふふ。。。

投稿: fumi_o | 2005/04/02 21:05

市松人形。そうですか。あの、自然と髪がのびてしまいそうな…。(^^;
私は、市松人形やいわゆるフランス人形は、ちょっと怖いですう…。

投稿: でりさ | 2005/04/02 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/3534721

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲しい。momokoDOLL:

« はじめて救急車よびました:高熱の巻 | トップページ | 咳がとまらないのよ(泣) »