« はじめて救急車よびました:高熱の巻(BlogPet) | トップページ | 「いのちって」なに? 1 »

谷川俊太郎と西原理恵子のコラボ!

mixiの西原コミュでみつけました。
これまた、すごい組み合わせ!

少年文芸

谷川俊太郎さん、昨年 ほぼ日でTシャツ付きのCD買いましたよお。
子供はなぜだかよく谷川さんのクレジットの絵本を保育園から借りてくるのよねえ。

サイバラはこのエントリーに同じく。
毎日かあさん、2巻も買っちゃいました。

毎日かあさん2 お入学編
西原 理恵子


少年文芸 Vol.1(2005年初夏創刊号) (1)

なんか、この本、気になるわあ…。

|

« はじめて救急車よびました:高熱の巻(BlogPet) | トップページ | 「いのちって」なに? 1 »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/3924871

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川俊太郎と西原理恵子のコラボ!:

« はじめて救急車よびました:高熱の巻(BlogPet) | トップページ | 「いのちって」なに? 1 »