« 咳がとまらないのよ(泣)(BlogPet) | トップページ | はじめて救急車よびました:高熱の巻(BlogPet) »

ぐーぱーぐーぱーなてんき

暑くなったり寒くなったりで
体温調節ができませんっ
自分もしんどいですが、
子供の服を不満なく決めるのがこれまた一仕事(^^;
好きな服を選ばせると、まあなんと涼し気な格好ですことっ

天気予報を聞きながら
じゃあ、半袖Tシャツの下に長そでを、とか
1枚羽織ってねーとか、
スカートならスパッツね。とか、
日に応じてぱーちょきぱーちょきな服を選んで着なくちゃいけないのに
ぱーぐー、ちょ…あああこれじゃ寒過ぎ、
これじゃ暑いか?
みたいになって、
夕方子供を迎えにいくとやっぱり
めちゃめちゃ寒々しい格好で鼻水たらしてたりして
また風邪ひくのかあ?とドキドキしてます。

…って、何言ってるかわかります?

|

« 咳がとまらないのよ(泣)(BlogPet) | トップページ | はじめて救急車よびました:高熱の巻(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、難しいですよね。
うちのこも鼻水たらして帰ってきたり・・・
ほんと何着せていいやら、朝悩みますよ。
ほんと、ドキドキです。

投稿: 冬眠ママ | 2005/04/21 15:48

>冬眠ママさん、
言ってる意味、わかりました?うれしー。
そうなんです、昼は暑くても、朝晩は結構寒かったりして…。
前日の天気を当てにすると、気温差が10度以上あったりして、わけわかんなくなります(^^)

投稿: でりさ | 2005/04/21 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/3785665

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーぱーぐーぱーなてんき:

« 咳がとまらないのよ(泣)(BlogPet) | トップページ | はじめて救急車よびました:高熱の巻(BlogPet) »