« 「いのち」ってなに? 3 | トップページ | 残雪と桜と小川 »

私の誕生日…

今日は私の●才の誕生日。
子供が生まれてからというもの、
盛大なる(?)家族での子供の誕生日、
その2日後の私の誕生日はスデに無いに等しい。

まあ〜、祝うような年齢でもないしい(^^;
もともと甘党ではない我が家、ケーキもそんなしょっちゅう食べられないしい。
プレゼントも、まあいいかって感じでスルー。

うう、でもそれって寂しくないかい?
ってなわけでクリスマス辺りから、自ら宣言し始めました。

「誰か、私にもプレゼントを、くれーっ」

私の欲しいものは、既に昨年サンタさんにお願い済み

で、今日、ついに小さな花束と↓をもらいました。

ticket050517

あにおすって…(^^;


早速、このチケット使いますっ
さんきゅっ(*^O^*)V



 ***

cake050515

※子供の誕生日にはケーキにプリンセスの絵を描いてもらいました。

|

« 「いのち」ってなに? 3 | トップページ | 残雪と桜と小川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
プレゼントもらえるとやっぱりうれしいよね~。
私も、来年の誕生日に欲しいもの、早めに言っておこうかな。

投稿: 冬眠ママ | 2005/05/17 23:30

>冬眠ママさん、
ありがとう。
我が家の場合、宣言しておかないと
本当にスルーされてしまうので(汗
宣言してるのにスルーされずによかった(^^;

投稿: でりさ | 2005/05/18 19:01

でりささん
お誕生日おめでとうございました!
ご家族に祝って貰えて、よかったですね。
ところでお財布ですが、イラストにあるような
#がま口タイプ
なんでしょうか??:-)

投稿: fumi_o | 2005/05/18 20:03

>fumi_oさん、
ありがとうございます。
大騒ぎしてチカラ技で祝ってもらいました(^^)
私の欲しい財布は、描いてあるようながま口タイプでも、
(よく見ると)唐草模様でもありませーん(^_^;;

投稿: でりさ | 2005/05/18 21:08

♪〜お誕生日、おめでとう〜♪

「いのち」って、あらためて考えると、
自分にとって大切な人たちと、
どれだけ一緒に過ごせるか、
ふと思ってしまいました。
だから、
家族との一日一日を大切に過ごしたいな。


投稿: ラン2 | 2005/05/20 00:03

>ランランさん、
自分も含め、いのちって当たり前に存在しているから、
目の前からぱっとなくなったら、ぼう然自失ですね、きっと。
どうせ1年でひとつ年とるんだから、
楽しく過ごしたいですね〜(*^O^*)/

投稿: でりさ | 2005/05/20 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/4171210

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誕生日…:

« 「いのち」ってなに? 3 | トップページ | 残雪と桜と小川 »