« Google Maps | トップページ | インターネットラジオ »

今年2度目(-_-;)

050630_190401あれから何ヶ月も経っていないのに…

今度は駐車場で当て逃げされました(涙)

昨夜、窓全開で家にいたら、階下で大きな音がしたのです。
まさか…と思って今日見てみたら…(TT)

そういえば先日ボトルコーヒーが12本当たりましたよ

くっそー、犯人でてこいっ

|

« Google Maps | トップページ | インターネットラジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボトルコーヒー12本ではこの傷、直りませんね・・・。
当て逃げした奴、ほんと出てこい!


投稿: 冬眠ママ | 2005/06/30 22:49

当て逃げですか。許せませんね。
人のものを傷つけておいて逃亡するなんて。
人として最低限の責任を果たせないのなら、免許等々持つ資格などないはず。しかし残念なことに、そういう人って意外と多いのかも知れません。

でも必ずそのことを知っている人がいます。それは本人。「自分は当て逃げをした」「そして逃げた」ことを全部知っています。自分の眼からは逃れられない。当て逃げ犯は心の負い目を背負いこみました。これから先ずっとそれを背負っていかなきゃならなくなったということです。

私たちはそんな風に背負いこみたくないものですね。ミスを犯してしまうことは、ある程度仕方がない。けれどそれにどう対処するかが大切なはず。何事にも公明正大に対処していきたいものです。

私も何度か当て逃げされているので、つい。
長文失礼しました。

投稿: Daishin | 2005/07/01 11:40

>冬眠ママさん、
懸賞で久々あたったーっ!と思ったら…(TT)

1日経って、車が傷ついてるのに気づき、慌てて警察に届けました(汗

今度はミニロトでも買ってみます(^^;

>Daishinさん、
本当に、嫌な気持ちになります。
警察をよんでも、やむをえないのかもしれませんが、
「間違いないですね?」
なんて何度も同じ状況を念押しされるし、
なんだかこちらが悪いの?みたいな気分になりました。

実際ここで車が傷付いてるじゃない?
悪いのはぶつけて逃げた人よっ(怒)
と、言いたくなりましたっ

心の負い目、もっていますかねえ。
持っていることを願いたいですが、
なんとも思わず笑い話程度にしちゃって
普通に暮らしてる人もこのご時世は多いのではないでしょうか。

ぶつけた方には良心の元に名乗り出て頂きたいものです。

投稿: でりさ | 2005/07/01 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/4775186

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目(-_-;):

« Google Maps | トップページ | インターネットラジオ »