« 今年2度目(-_-;) | トップページ | ちびまるこちゃんで万華鏡 »

インターネットラジオ

言葉としては知っていたけど、全然利用したことがありませんでした、インターネットラジオ。

ネット上をうろうろしていて
The Rock Radio
をたまたまみつけて試してみたら、なかなかよいではないですか。
iTunesで再生してくれるからすごくお手軽。

ものすごく好きなアーティストもおらず、音質もそんなに気にしない私としては、自分の好きな雰囲気の音楽をあれこれとりまぜて流してくれればそれで充分。
CD買う必要もないなあ。
すごく気に入ったときだけチェックすればいいや。

でもロックばっかりもなあ。
BGMとしてだったらカントリーやブルース、クラシックも聴きたいなあ。

と、検索したもののなかなかいいネットラジオ局がみつかりません。

しかし、検索している途中、初めてわかったのです。

「iTunesに最初から様々なジャンルのステーションがたくさん登録されている」ことを。

カントリー、ブルース、クラシックはもちろん、年代別ベストヒットなど実にたくさんのジャンルのネットラジオステーションがいっぱい!!

ああ、なんで今まで知らなかったのでしょう(TT)
お恥ずかしい限りです(^^;

これからは、これで色々な音楽を楽しみたいとおもいます♪

|

« 今年2度目(-_-;) | トップページ | ちびまるこちゃんで万華鏡 »

「Mac・PC」カテゴリの記事

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

J( 'ー`)し カーチャン.....

投稿: inaba | 2005/07/10 20:26

>inabaさん、
はじめまして。リンク先拝見しました。
すてきなかーちゃんですね(^_^)

投稿: でりさ | 2005/07/11 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/4801173

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラジオ:

« 今年2度目(-_-;) | トップページ | ちびまるこちゃんで万華鏡 »