« 夏休みはカレー? | トップページ | サイバラ VS 学校 »

ひさびさヒット♪「Indigo blue」

いつものごとく、会社帰りの車のラジオから聴こえて来た、心地よい曲。
昨年、一時期メロメロだったノラ・ジョーンズ以来の私の中でのヒットかも〜♪

indigo blue
indigo blue 

男性と女性の2人組です。
公式ホームページではアルバム全曲のRealAudioでの試聴が可能です。
ちなみに私のMac、リアルオーディオもサポートしていません(涙
いい加減OSアップデートしないと…とほほ。

まあ買いに行けばいいか、と近くのWAVE(相変わらず探しづらい…)に行きました所、やっと探したそこは…
8月24日発売なのに、売 切 れ(>_<; )
入荷の予定も未定とな。

ひとまずショップ限定の2曲入り200円というCDを購入し、帰って来てそっこーネットで注文しました。

ボーカルとコーラス、サウンドがとても気持ちよくて、なんていうのか、アメリカの空気のにおいがしてちょっときゅーんとします。涼しくなって行くこれからの季節にはいいかも。

ボーカルのRinaさんのプロフィールを拝見した所、Favorite Artistsの中に
>Bonnie Raitt, Rickie Lee Jones, Sheryl Crow
の文字を見つけ、自分なりにみょーに納得。

試聴の方はOS9を起動して、なんとかできました(^^)
ますます全てを聴きたくなりました。届くのが待ち遠しい〜。

そしてお二人ともブロガーの様です。
indigo blue ~Rina's blog~
indigo blue ~Kou's blog~

B000A0H3LO

思い切ってTBのURLがあったKouさんの記事にトラックバックをしましたm(__)m

これから秋に向けてひとつ楽しみが増えました♪

|

« 夏休みはカレー? | トップページ | サイバラ VS 学校 »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。
ぴかりん&くまりん普及工作員です。ちょうど「そろそろラジオで聴いてくれたリスナーの人がブログでエントリあげてくれてるよ?そういったところにコメント残しておいたほうがいいんじゃない?」「それならTBでしょう」といった会話がネット上の別のところで交わされたばかりだったのでグッド・タイミングでした。というのも・・・

「( ̄▽ ̄;)トラックバックってナニ?」Kou氏談
ですので。もう一年くらいブログ書いてるのによくわかってないのです(w)。まあ、彼らはいい音楽をつくるためにコンピュータやネットを利用してるんで、別にいいんですが。とりあえずあちらのブログにコメントばしばし残してあげてください。他のミュージシャンのことはわかりませんが、彼らはちゃんと全部のコメントを読み、自分の言葉と手でエントリを書いてブログを更新しています。

かわりといってはなんですが,オレの日本語ブログのメインの方からTB打たせていただきました。アルバムが届いたら是非感想を聞かせてください。
m(_ _)m

投稿: koolpaw | 2005/08/28 01:56

>koolpawさん、
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
早速、過去ログをじっくり拝見させて頂いている最中です(笑)

アーティストに直接コメントや感想をオンタイムで送れるなんて、ブログならではの醍醐味ですねっ
一昔前では全く考えられない事です…。

車の中では2曲がヘビロテ中です。早くCDこないかなあ。
またみなさまのブログへしばしばオジャマさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: でりさ | 2005/08/28 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/5652118

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさヒット♪「Indigo blue」:

» indigo blueデビュー・アルバム発売記念企画を占う [koolpaw memo(涼掌亭 別館)]
公式WEBで行われている「indigo blueデビュー・アルバム発売記念企画」を占ってみました [続きを読む]

受信: 2005/08/28 02:03

« 夏休みはカレー? | トップページ | サイバラ VS 学校 »