« リンパマッサージ | トップページ | ヒマワリひまわり向日葵 »

夏祭りシーズン到来

あちらこちらで花火大会やお祭りが開催されていますね。
お祭り好きの私もワクワクしてきました♪

先だっての職場の女の子、同じ職場の男子にこう尋ねたそうです。

女の子:「ねえねえ、もう、お祭りいったあ?」

男子:「うん、行ったよ。

     デンキ祭り 」

女の子:「あー、そう……。」

って、アキバ風味??

|

« リンパマッサージ | トップページ | ヒマワリひまわり向日葵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アキバ風味ですねー(笑)
花火に行きましたがなんといっても
このお祭り Rock theどんと
良かったです。
踊りまくり(笑)

投稿: tgm | 2005/08/09 00:34

>tgmさん、
どんとのお祭り、いいですねえ〜。
一度行ってみたいモノです(笑)

投稿: でりさ | 2005/08/09 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/5298058

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りシーズン到来:

« リンパマッサージ | トップページ | ヒマワリひまわり向日葵 »