« クレームする人、受ける人 | トップページ | 妻に言えない夫のホンネ »

爆・爆・爆睡:お盆休み最終日

お盆休み最終日の昨日は朝からなぜかとてもとても眠たくて、

洗濯物を干しては、居間のこちらで20分バタっと寝る。

はた、と起きて子供とDVDをみながら、またあちらでバタっと寝る。

また、はっと起きて部屋を片付けては布団の上でグーグー。

よくもここまで眠れるな、というくらい1日中寝てしまいました(汗;

その間、子供(軽い手足口病らしかった)は、レンタルしてきたアラジン / ジャファーの逆襲 ムーラン 2をそれぞれ1回半ずつ程見終わり、特典のゲームまでしていました(>_<;;

ジーニーとムーシューは同じ声なのよねえ。
(たしか、シュレックの馬とドナルドダックとアンパンマンのちーずも)

ムーランは他のプリンセスみたいには人気がないけど、結構面白いのよねえ。

なんてことを考えながら、重力に身を委ねつつユメウツツで鑑賞してました。

ああ、これが、夏バテなのでしょうか。単なる寝過ぎなのでしょうか。
今日もぼーっとしています。

涼しくなったら、どっか遊びにいこー。

|

« クレームする人、受ける人 | トップページ | 妻に言えない夫のホンネ »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/5501195

この記事へのトラックバック一覧です: 爆・爆・爆睡:お盆休み最終日:

« クレームする人、受ける人 | トップページ | 妻に言えない夫のホンネ »