« スケジュール帳 2006 | トップページ | 韓流サミットでひと騒ぎ…! »

韓流オールスターサミット

本日、行ってきます♪

…って、わたしの母が、ですが(^^;

以前のエントリから1年以上たった今でも彼女の「ブーム」は去りません。
先日のぺ・ヨンジュン氏来日の際には、電話でも、習い始めたパソコンでも結局最後までチケットがとれず、そうとう悔しがっておりました。

今回は私がe+の会員で、たまたま先行予約のお知らせがあったので応募しました所、1度めはダメでしたが、すっかりあきらめて忘れた頃に「再抽選に当選しました」と連絡がありました。

ばーちゃんの喜びかたといったら(*^_^*)/

それにしても1番安い席でも12000円? すごいですね。ブロードウェイミュージカルか一流バレエ公演並じゃないですか。
それを出すのも惜しまない母をみるのも不思議な感じです。
これまではほとんど買った事の無いCDや、レンタルビデオ、写真集…、幾ら程この「韓流ブーム」にお金を落としているのでしょう。

そういうものにハマッタ事の無かった母をみているだけでも、その経済効果ってさぞかしすごいんだろうなあって推して知る事ができます。
アマノジャクな私は母を横目にこのブームにハマる事なくすっかり傍観者です(^^;

ヨン様を見れなかった分もたっぷり楽しんで来て下さいね、ばーちゃん(^^)

韓流オールスターinさいたまスーパーアリーナイベント

ヨン様もいいけどサンウ様も!『天国の階段』特集

|

« スケジュール帳 2006 | トップページ | 韓流サミットでひと騒ぎ…! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/6091633

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流オールスターサミット:

« スケジュール帳 2006 | トップページ | 韓流サミットでひと騒ぎ…! »