« ついにきた!シャトルシェフ♪ | トップページ | 「当て逃げ」解決 »

当選!でお台場見物

051106_214101夏に使い捨てコンタクトを買ったら、なんとキャンペーンでホテルのペア宿泊券に当選しました♪
1泊夕朝食付き。こんな大物当選は初めてでビックリ。

ホテル/日程は選べたので、ホテルは最も近い  ホテル グランパシフィック メリディアン にし、日程はちょっと寒いかも…とは思いましたが、子供の行事等が重なったためこの時期に。でも風もなく暖かく、天気に恵まれよかったです。

わりと近くに住んでるけど、実はお台場3度め…しかも大分前…
一度は友人の結婚式…(汗
はい、こんな機会でもないとまず行く事なんてありませんでした(キッパリ)

香港の町並みを模したという「台場小香港」で昼食をとり、大定番のフジテレビの見学コース、そしてチェックイン。051105_132401

部屋は標準的なツインルームでしたが、子供大興奮!やっぱりやりましたよ、ベッドの上でぴょんぴょん(^^;
部屋からの景色は観覧車が目の前。夜はイルミネーションがとっても綺麗でした。ずーっと見てても飽きない程。

お疲れぎみの子供ととーちゃんをホテルに残し、私は食事前に運動もかねてさっき行けなかった台場一丁目商店街へ行って来ました。
私、駄菓子屋とか大好きなので、懐かしい町並みのお店は結構面白かったです。「なめ猫」ショップとかもあったよー(^^)

そして夕食。これが楽しみでした♪
ホテル内30Fでお寿司と天ぷらを頂きました。
子供の分の食事は含まれていないため、追加で単品注文をしましたところ、なんとお寿司が「1貫500円〜」!
ひえー、こういうところって高いのねえ(涙)
4貫頼んで約2000円超ですよー。普段100円回転寿司な私はとても驚いちゃいました(@@)
でも取り分けて食べられるよう取り皿を用意して下さったり、子供のお寿司は半分に切って頂いたりと気を使って下さり、とても気持ちがよかったです。
もちろん、おいしいし、夜景もばっちり(^^)v

そして今日の朝食はビュッフェ形式。食べました食べました(笑)

ホントなら今日もちょっと遊んでから帰宅する予定でしたが、昨日の朝「喉いてー」と言い出してたとーちゃんが案の定調子を崩したため、チェックアウトぎりぎりまでゆっくりしたのち直帰しました。
帰ってくると私も結構へろへろ(爆)

できることならもう少しゆっくりしたかったなー。
見るところがまだまだありそうなので、また日帰りででも遊びに行きたいよお。でも次行くのはいつになるんだろうか…。

|

« ついにきた!シャトルシェフ♪ | トップページ | 「当て逃げ」解決 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~当選しちゃったの?
いいないいな~。
楽しめたみたいだし。うらやましい。
家族で楽しめてよかったですね。

投稿: 冬眠ママ | 2005/11/07 07:47

>冬眠ママさん、
いつも冬眠ママさんの当選をうらやましく拝見していたので、嬉しいです♪
当選通知の写真の撮り方もちょっと冬眠ママさんのを意識しちゃいました(^^;
当たったのは夏でしたが、行くまで信じられなかったので、やっとの報告でした(笑)

投稿: でりさ | 2005/11/07 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/6934758

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!でお台場見物:

« ついにきた!シャトルシェフ♪ | トップページ | 「当て逃げ」解決 »